組合会館 会議室のご利用について

 

当組合では、一般のお客様もご利用頂ける、会議室の貸出を行っております。

会議や研修・セミナーなど、ぜひご利用下さい。

<利用案内>

営業時間 9:00~17:00

  (平日のみ応相談で20:00まで利用可)

利用料金 

   平  日     9:00~17:00  : 1,000円/h

             17:00~20:00  : 1,500円/h 

   土日祝   9:00~17:00  : 2,000円/h     

 

定   員    最大40名まで

 

※土日祝は17時以降延長不可となります。 

※申込時の利用時間を超えた場合は、

 延長料金が発生いたします。

※組合の夏季・冬季休業期間中はご利用頂け

 ません。

 

< 設備 >

 

  椅子・机・黒板・ホワイトボード・トイレ・流し台

  冷蔵庫(申込時に利用希望をお伝え下さい)


<申込方法>

申込みフォームよりお申込み下さい。

組合より、貸出可否のご連絡をさせて頂きます。

利用料金のお支払方法につきましては、

銀行振込み・当日現金払いをお選び頂けます。

申込みに関する詳細及び、利用ルール・注意事項は

申込みフォームのページをご覧ください。

また、お電話でもお申込みの受付を承ります。

=======================

TEL  :042-743-2538

受付時間:平日 9:00~17:00 

(正午~13:00を除く)